奈須きのこ?だれ?

ほうらな!もう2週間も間があいてるよ!!結局こんなもんですよ弟よ。まあでも自分のWebページ更新するより楽だけどな。
空の境界 上 (講談社ノベルス)GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))
今日買った本ですが、奈須きのこの「空の境界」っちうやつなんですが、どういう本なのかぜんぜん知りません。親会社に出向していたときの同僚が、わざわざメールで「奈須きのこってどうなんですかねー」とネタを振ってきたんですが、ぜんぜん知らんかったのです。この同僚は、「ガンスリンガーガール」を教えてくれたり、「魔法使いに大切なこと」を勧めてくれたりとなかなかの廃人ぶりのお方なので、おそらく方向的には期待してよいのだろうと思いますが、でもどうかな…ブギーポップみたいなのかな…あれもきらいじゃないけどイマイチ夢中になる感じじゃないんだよな…エロゲー出身の人のようですが、エロゲーも最近やってないんだよね…
サイバラ茸3

まあ読んでみましょう。

あとはサイゾーを買ったり、西原画伯のサイバラ茸3を買ったり。サイゾーはデーブのマイケル・ムーア批判とか町山智浩のムーアへのインタビューとか飯島秘書官とか。

いったん登録して見てみたら、奈須きのこブギーポップサイゾーもキーワードになってますね。すばらしきシステムなり…