これで私も立派なブロガーというわけですな!(ほふんがほふんが)

しかしいままでブログらしいこと全然してなかったなあと反省しきり。やはりブログをやるからにはコメント付けたりTBとばしまくったりしないといかんよのう。そういえば、google:油そば レシピなどというおかしなキーワードで飛んできている方がありまして、どういうこっちゃと思っていたら、いつの間にか瞬間的には油そばのレシピでは十番目に有名なサイトとなっておりました。やはりブログってGoogleのランク上がりやすいんだなあ。せっせとリンクを増やした甲斐があったというものか。
今後もゲーム、書籍等の参照を中心に、コメント付けならびにTB飛ばしも含め、リンクの整備を総合的に推進していく所存。油そばレシピ世界一のサイトを目指し、今後も着実に取り組んでまいりたい。