論文未だ終わらず。でもはてなにはまる。

ようやく朝ボスに論文の概要を説明。意外とすんなり許可もらう。もっと早くだしゃよかった。
しかし、当然ながら連休までもつれこみそう。
でも気にせず、昨日からはまりつつあるはてなの設定変更。弟からAmazonアフィリエイトで44円ふんだくったことに気をよくし、また、はてな有料オプションを使うとそのへんの連携がよくなりそうな感じだったので、有料オプションを使ってみる。おお!こんなに便利だったか!!これからばしばし書いていこう、という気になる。
しかしこのアクセスカウンタ、リロードでも回るのね。編集のたびにくるくる回っている。アクセス解析するとほとんどが自分。